ことはちゃん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 15-11-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

 

今日は、ゆうまくんに続いて、ことはちゃん(4歳)のお誕生日をお祝いしました♪
こっちゃんのお誕生日会01

元気いーっぱいの こっちゃん!

うさことブラウンの登場に、若干 興奮気味(^o^)笑

こっちゃんのお誕生日会02

机の下に隠れたりして、おてんば娘なこっちゃん♡

少し恥ずかしかったのかな?
でも、この笑顔にやられました(*^_^*)

 

 

こっちゃんのお誕生日会03

こっちゃん、お誕生日おめでとう!!
18日で4歳になるんだね!

 

 

 

お誕生日会の後は
妹のあんなちゃんと、居合わせたお友達と、仲よくおままごとしていました♪

スタッフにも、ご飯を作って、お茶まで出してくれたんですよ(^_-)☆

 

 

 

そんなこっちゃんへ、お母さんからのプレゼントは・・・

 


おりきイネス はじめてセット

 


たべものかるた「あっちゃんあがつく」

 

でした♪

どちらも素敵なプレゼントです

この冬は
手仕事とカルタブームが来るかな?!



Comments are closed.