りょうすけくん、1歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 25-01-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日はブラウンくん、うさこちゃん、スタッフ青木とクミ店長で、

りょうすけくんの1歳のお誕生日をお祝いしましたー♪

 

うさこ・ブラウン 「りょうすけくん、こんにちはー!」

IMG_0440

 

なんだろう、なんだろう、と、ちょっとビックリ&不思議そうなりょうすけくん♪

お気に入りになった「マグネフ」を握り締めながら、お話を聞いてくれました(^v^)

IMG_0450

うさこ「りょうすけくんは、何歳になりましたかー?」

お母さんと一緒に「1歳!」と教えてくれましたよ~♪

 

最初はビックリしていた りょうすけくん ですが、

徐々に慣れてきて、うさこちゃんに興味しんしんです!

 

IMG_0468

 

記念撮影の時も・・・・

IMG_0471

 

うさこちゃんが気になって気になって、ついつい振り返ってしまうりょうすけくん♪

うさこ「照れちゃうな~!」

 

IMG_0477

 

記念撮影は、お母さんと一緒に、パシャリっ

りょうすけくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

番外編

記念撮影後にお母さんが、わらべ歌と一緒にこちょこちょっこちょっ

IMG_0500

可愛い笑顔をありがとう♪

たくさん遊んで、すくすく元気に成長して下さいねっ

 

 

お誕生日プレゼントは・・・

ノックアウトボールかジャンピングカートレインで迷っているそうです!(・O・)

お母さんはノックアウトボール、お父さんはジャンピングカートレイン推しなんだとか♪ 笑

どちらも1歳のりょうすけくんにピッタリのおもちゃですものねっ

 


ノックアウトボール NEW|ミッキィ(ミッキー)社(スウェーデン)

 

 


ジャンピングカートレイン|ベック社(ドイツ)

 

 

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.