フックス社のお砂場道具で雪だるま作り

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記 | Posted on 18-12-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しく 雪が降りました

積もった雪で さあ、作ろう!

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

う~ん、雪だるま作りは難しい ・・・

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

砂遊び用の シャベルやバケツを持ち出して

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

本気度アップ!

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

デコボコを整えて

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

カッコよくしてあげなくっちゃ

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

砂場の道具が大活躍!

フックス社のお砂場道具で雪だるま作り@木のおもちゃカルテット

こんにちは カール君です

今日一日限定で お待ちしていま~す♪

使った道具は
川遊びセット|カルテットオリジナル(日本)の一部です。



Comments are closed.