ネフの積木ショー♪♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 07-12-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

積木博士(オーナーむっちパパ)の積木ショー♪

個性的なネフの積み木を楽しく紹介します(*^。^*)

 

IMG_5403

ネフスピールを交互に積んで トントン!と机をたたくと

 

IMG_5405

パラパラと崩れて、きれいに箱に入りました~

 

IMG_5430

次は何ができるんだろう~?

次々と色んな物を作ります♪

 

IMG_5442

キュービックスで、可愛い可愛いお家もできました~

「煙突からは誰がやってくるかな~?」

 

IMG_5447

こんな豪快な積み方だってできちゃう!

 

IMG_5448

きれいなきれいキーナーモザイクに お子様達もうっとり(*^^*)

 

みんな、最前列で終始 釘づけでしたよ~!

積木ショーの後も大いに楽しんでくれました♪

 

 

そして、積木博士もみんなの反応が良くて嬉しそうでしたっ

 

子ども達の驚いた顔を見るのが

積木博士の密かな楽しみでもあるようです…(^^)♪♪

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.