アンケートのご協力、ありがとうございました(^^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 24-09-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

フレンドレター6月号で開催した【SNS使用アンケート】では、たくさんのお客さまにご協力をいただき、ありがとうございました(^^)

はじめて、インターネットでもアンケート調査を実施したのですが、中にはお客さまからの温かいコメントもあり、とても嬉しかったです♡

今日はそんなお客さまの声を、少し紹介させていただきたいと思います(*^_^*)

 

*いつもカルテット通信を楽しみにしています。上質なおもちゃを、少しでも子供に触れさせてあげたいと思っています。色々な情報を知りたいです。

 

*子供も大きくなりましたが、家ではウォルドルフ人形で遊んでいます。木のおもちゃもまだ手放さず、部屋に飾っています。子供からさらに子供に受け継いでもらえるよう大切に手元に置いておこうと思います。

 

*毎月、届くカルテット通信を楽しみにしております。 ありがとうございます(*^^*)

 

この他にもたくさんのコメントをいただき、私たちスタッフのパワーの源となりました!

木のおもちゃ 絵本 求人

これからも皆さまに楽しんでいただけるよう、フレンドレターやブログ等で発信を続けていきます♪

どうぞお楽しみに~

 

また、今回のSNS使用アンケートを元に、カルテットのLINE@もスタートしています!

ぜひ皆さま、ご登録よろしくお願いします(^o^)

usm_shox_1-1

ID検索【@pnj4976y】からもご登録いただけますよ♪

 

 

 



Comments are closed.