カルテットに新しい仲間が♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 07-02-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です(^O^)

 

カルテットのお店は、ディスプレイが変わったり、マットの色が日によって赤や緑だったりと、日々変化しているのですが、2016年に入り、大きく変わった場所があります!

 

それは…

 

 

IMG_0382_2

 

ジャーン!くつ箱が出来ました!

 

カルテットは小さなお客様にも楽しんでいただけるよう、入り口で靴を脱いでいただくのですが、土日やクリスマスシーズンになると、入り口には入りきらず、今まではお外に置いていただくこともしばしば…

 

そこで!

「くつ箱があったらいいな~」

というスタッフの強い気持ちがむっちパパに届き、この度くつ箱を設置することになりました♪

 

IMG_0377

 

カルテットの雰囲気にピッタリなくつ箱で、スタッフにも大好評(^O^)

あさみスタッフともえこスタッフが頑張って組み立ててくれましたよ♡

カルテットにお越しの際には、ぜひくつ箱をチェックしてみてください!

 

そして、お客様が作ったLaQがディスプレイに仲間入り!

IMG_0383

かっこいいライオンとかわいいミケネコです!(^^)!

お店によく遊びに来てくれる小学4年生のTくんが作ってくれたのですが、制作時間はわずか数分!

そのスピードの速さに、スタッフ一同びっくりでした。

黒いパーツを上手く使い、ライオンの目にするアイディアも感動ものです!

 

 

さて、このライオンとミケネコ、一体どこにディスプレイされているでしょうか?

ヒントは、ライオンの後ろに写っているPOPをよ~くごらんくださいね!

 

 

 

ぜひライオンとミケネコを探しに、カルテットに遊びに来てください(^^)

お待ちしております♪



Comments are closed.