ティコムーンさんのライブを開催♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗のイベント | Posted on 11-02-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。スタッフの後藤です♪
カルテット13周年記念企画として、店内でティコムーンさんのライブを開催しました!

170210_web8
店内をいつも温かく包んでくれているBGMでもあるティコムーンさんの楽曲。
あの演奏を直接聴けるとあって、スタッフもこの日を心待ちにしていました♪

 

まずは、むっちパパから13周年の感謝と、ティコムーンさんのご紹介。
”本当に良いものに触れて欲しい”とむっちパパ。
170210_web1

 

そして遂に、ティコムーンさんのライブがはじまります!
いつもと違う雰囲気のカルテットに胸が高鳴ります。
170210_web2

 

お客様も、スタッフも心地よい一体感に包まれながら、美しいハープとアコースティックギターの演奏にうっとり♪
170210_web4

 

よーくみてみると…カルテットで見たことのある楽器が?
170210_web3
そう、ゾノア社のメタルフォンです!演奏されている影山さんも、ライブ前に店内でメタルフォンを見つけてびっくり!
「ドイツの鉄琴兄弟の再会ですね。」と、ライブ中のトークでも不思議な縁を嬉しそうに紹介してくださいました♪

 

最後にはサイン会も行っていただきました♪
皆さん、お家でもまた聴きたい…!とCDを手にとり、サインの列にわくわくと並んでいらっしゃいました。
170210_web7

 

会場全体の気持ちが一つになる、穏やかで気持ちのいいひと時になりました♪
これからも、素敵な企画を続けていきたいなと思います!
170210_web5

 

今後とも、カルテットとティコムーンさんをよろしくお願いします♪
170210_web6



Comments are closed.