バレンタインにおすすめ♪ ハートのおもちゃ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, 一押し♪おもちゃ | Posted on 04-02-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットには、【ハート】のおもちゃがあるのを、ごぞんじですか?

ここのところ2月14日のバレンタインデーにむけて

あちらこちらでチョコレートの特設会場がみられますね

今年は、チョコレートとおもちゃ♪ なんて、組み合わせいかがですか?

 

IMG_1046

 

 ネフ社/naef オルナボ | 積み木(スイス)
木目を活かした白い部分と赤く塗られた部分とで織り成す美しいパターン
ハート模様に変えてプレゼントしてみてはいかが?
IMG_1049
【石の積木】アンカーパズル ハート|アンカー社(ドイツ)
なんとこのハート型のパズル、パターンが98通りもあるんです!
パターンを見ながらでもよし、自分で考えて作ってみるもよし。いろんなシルエット作りに挑戦してみて下さい。
IMG_1045
マッチ箱入 ハート
手のひらサイズのマッチ箱入りコレクション!ちょっとした贈り物に最適です
こちらはカルテットの実店舗のみでの販売です。

HABA リトルゲーム・メモ・ハート|ハバ社(ドイツ)
ペアを集めるメモリーゲームですが、ちょっとロマンチックなデザインのハート型の缶入りです。
同じプリントのカップルをたくさん集めた人の勝ち!

 

小さな我が息子にハートのおもちゃを ♡というのも洒落ていますね



Comments are closed.