保育士さん向け ウォルドルフ人形教室でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 12-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォルドルフ人形教室(C体/40㎝)に

名古屋市緑区くまのまえ保育園の

現役保育士さん3名がご参加下さいました

 

以前に、ウォルドルフ人形に出会っていて

「どうしてもお人形作りがしたい! 」という方々が集まっていらっしゃいました

 

思っていたより、力仕事ですが

さすがは保育士さん!

汗をかきながらも楽しく作っていました♪

 

完成に近づくにつれ、「可愛い可愛い♥」と

嬉しいお声が聞こえてきましたよ♪

 

写真でも、嬉しそうな様子が伝わってきますよね~ (^^)

141011 保育士向けウォルドルフ人形教室

 

どなたのお人形もとっても可愛いですが

「やっぱりわが子が一番!」とそれぞれ皆さんニンマリ

 

 

お洋服も、作りたいけれど

まずは一着、お気に入りのワンピースやスカートを購入なさいました♥

 

保育園用にも作りたいとおっしゃってくださいましたよ

 

 

あなたも是非、ウォルドルフ人形のぬくもりを味わってください



Comments are closed.