台風一過の積木ショー!大盛況でしたっ(^◇^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 16-09-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は、朝から台風の影響ですごい風と雨…

本日のイベント「ネフの積木ショー」にみなさん来て下さるか、心配でした

 

なので むっちパパが

午前中、ご来店できないお客様のために

15:00~ もう一回積木ショーをすることに決定!

積木ショー

ところが私たちスタッフの心配をよそに

午前中11:00~の部も

いつも通り、無事開催することができました(^^)

1309積木ショー1

 

 

 

そしてそして、急きょ決まった15:00~の積木ショー!

1309積木ショー4

1309積木ショー7

さすが台風一過です!!!

積木ショー目当ての方も、たまたまご来店下さった方も大集合で

積木ショーに感動していってくださいました~☆

1309積木ショー5

1309積木ショー6

中には、おじいちゃん・おばあちゃんの姿も…♪

お孫さんと楽しに遊んで、とっても素敵な『敬老の日』になりましたね

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.