大切な存在

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 03-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、カルテットでウォルドルフ人形を作られた方が

娘さんとお人形を連れてご来店下さいました♡

 

わかなちゃんとるなちゃん(ブログ用)

 

——————————————————————-

娘さんの名前は、わかなちゃん(5歳)

お人形のるなちゃんを大事に大事に可愛がっているとのこと♪

少し照れながらも、お写真を撮らせてくれました(^^)

お人形さんのお洋服もお母さんの手作りで

ナチュラルな感じがとってもキュートですよね!

——————————————————————-

 

 

お母さんが作ってくれた

愛情たっぷりのウォルドルフ人形は

かけがえのない宝物になります

 

楽しい時も悲しい時も、いつもそばにいてくれます

きょうだいのような、友達のようなそんな存在でしょうか

その子にとって、心の支えになってくれるのです

 

とっても素敵なお人形なんですよ♡

あなたもお子さんのために、作ってみませんか?

 



Comments are closed.