家族で楽しめる ネフの積木ショー!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 23-11-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットは、月に一度の 積木博士(オーナー むっちパパ)による

ネフの積木ショーでした!(*^◇^*)

 

なのでお店は朝から大賑わい♪♪

131123 ネフの積木ショー02

 

リグノのぐにゃぐにゃタワー

大人にも子どもにも大ウケでした!

 

 

131123 ネフの積木ショー03

 

中身はこうなってたんですね~

 

 

131123 ネフの積木ショー04

さて、ネフスピールとリグノで お犬さん わんわんっ

「え~ どうやってつながってるの~?」 なんて声も聞こえてきそうです(*^^*)

 

131123 ネフの積木ショー05

 

お次は、流しそうめん~!夏か恋しくなりますね~

 

そして、キュービックスですっ

131123 ネフの積木ショー01

131123 ネフの積木ショー06

キュービックスとキーナーモザイクの コラボレーションはとってもキレイ♥

 

 

131123 ネフの積木ショー09

 

最後は、カラフルなクリスマスツリー♪♪ 一番上の☆がポイントですよっ

クリスマスまで、あと1ヶ月ですもんね!

 

 

実は、今日の積木ショーでは、特別企画を行いました!(*^。^*)

積木ショーご参加の方限定!

ネフの積木ご購入者様 先着3名に Naef氏サイン入り!洋書『クルトネフ トイメーカー』プレゼント~!

 

131123 ネフの積木ショー07

だいちゃんは、ネフスピール、リグノ、ダイアモンドを持っていて

今日、アングーラをご注文!本もゲットして、さっそくアングーラのパターンを眺めていましたよ(^^)

積木博士を驚かせるような パターンを生み出してくれるのを楽しみにしています♪

 

131123 ネフの積木ショー08

そして、こちらの あっくんも本をゲット~!!!

お母さんと一緒に楽しく遊んでね(^^)♪

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.