愛知教育大学 樋口教授を訪ねて 動くおもちゃの楽しみ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話 | Posted on 14-12-2018

タグ: , , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

愛知教育大学の幼児教育講座を訪問しました

写真 2018-12-05 13 07 23 - コピー

訪問先は

樋口一成教授

写真 2018-12-05 13 19 36

樋口先生は、教鞭を取る傍ら

おもちゃ作家として、精力的に活動しています。

写真 2018-12-05 13 18 14

今日は、動きのあるおもちゃを堪能

実は、1997年ネフ社からモータスという作品も発売されているという

実力者

 

長野県根羽村「ねばのもり」では、先生の作品を詳しく紹介されています。

写真 2018-12-05 13 20 39

→ねばのもりホームページはコチラ

1月には、安城市民ギャラリーで個展が開催されます。

楽しい動きのあるおもちゃと出会いに行って見ませんか?

写真 2018-12-05 13 02 45copy



Comments are closed.