本日のイベント★はたおりの会♫

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 11-02-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

本日のイベントは、あゆみ店長による「はたおりの会」でした♪

 

基本編 「たて糸張りをマスターしよう」

世界一簡単なたて糸のはり方を、あゆみ店長が丁寧に解説!

 

IMG_1904

こうせいくん(5歳)が、イネスに挑戦中!

「ひ」を通して、くしでトントン、通して、とんとん、段々織りあがっていくのが楽しいですね♪

 

IMG_1905

 

さきこちゃん(5歳)のママは、糸をかえての織りに挑戦していますよ

 

 

 

 

 

 

IMG_1909

 

こうせいくん(5歳)、さきこちゃん(5歳)

 

たて糸はりはバッチリです!

たくさん練習して、すてきな作品を作ってくださいね♫

 

⇒ おりきについて見る

 

 



Comments are closed.