本日のイベント★模様織りの会♫

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 19-02-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

今日のカルテットのイベントは、あゆみマネージャーによる 【模様織り】 の会でした(^^)

 

あゆみマネージャーはなんと!三河木綿の機織り歴15年のプロ!

IMG_2664

 

イネスで簡単に織れる模様の中でも、今日は横縞、縦縞、市松模様をレクチャーします

IMG_7740

▲こちらは本日のイベント用に、あゆみマネージャーが織ってきた作品

とっても素敵です(*^_^*)

これを見たまなスタッフは、「私も織りたい!」と模様織りに興味津々でした♪

 

今回ご参加いただいたMさんは、前回のはたおりの会に参加され、すっかり織り機の魅力にハマったそう!

IMG_2654

あゆみマネージャーと織り機談議に花を咲かせていました♡

 

ぜひお家でも、たくさんの模様織りにチャレンジしてくださいね(^^)

IMG_2667

 

⇒ おりきについて見る

 



Comments are closed.