3歳さんにオススメ!目でモノを追う力と感性を育てるクリスマスプレゼント♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 27-11-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は、「3歳」さんのクリスマスプレゼントにぴったりのおもちゃをご紹介!
サンタさん必見ですよ〜(*^^*)

賑やかなクリスマスに、あえて繊細で美しい響きに耳を澄ませる…
そんなおもちゃはいかがでしょうか。
お口に入れる時期がおわる3歳からのお子さんにオススメなのが、
ドイツ・ベック社の傑作おもちゃ、シロフォン付玉の塔

bec090901

【 spiel gut 】というオレンジのラベルは、
高い評価を受けているおもちゃの証★

bec090904

「チロリロリン♪」
大人まで惹きつけてしまう、美しい音色は
正確に調律された鉄琴を丁寧にフェルトの上に並べることで実現しています。

bec090902

また、レールにはよく乾燥させた良質の木材を使用しているので、
玉が転がっていく音までが心地よく、
子どもたちの感性を豊かに育ててくれるのです。

万が一、玉を飲み込んでしまったら…?
大丈夫。
身体の中で溶けずにそのまま排出される
天然由来の安全な素材を使用しているので、安心ですよ♪

bec090903

シロフォン付玉の塔(クーゲルバーン)|ベック社(ドイツ)



Comments are closed.