本日のイベント ★ ネフの積木ショー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 30-03-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは、毎月恒例

積木博士による ネフの積木ショー  でした(^^)/

 

春休みもあって、大盛況の積木ショー♪

みんなテーブルの前に大集合です

IMG_3472

みんな、どんなものができあがるのか興味津々!

 

 

IMG_3487

みんな何に見えたかな?

ロボット? クリスマスツリー?

各々答えてくれました

 

 

IMG_3498

そして、リグノのタワーが出来上がって・・・

中はどうなっているのでしょう??

 

 

IMG_3499

じゃーん!

中はこんなことになっていました!!

 

 

IMG_3566

アングーラのタワーは、みんな立ち上がって「崩れないように」って応援してくれましたよ(*^。^*)

 

ただ美しいだけじゃなく、集中力や考える力、色々な力を育てるネフの積木

あなたの家にもいかがですか?? 親子で楽しめますよ~♪

 

積木ショーに参加したい方は、月初めのブログをチェックして、お電話にてお申込み下さいね(^^)/

毎月開催しています☆

 


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.