発売間近 心を整えるマンダラぬりえ

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 26-01-2019

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ・ヨーロッパで人気のマンダラぬりえ

→マンダラぬりえって何?

子どもたちにも

保育園でも楽しまれているマンダラぬりえ。

カルテットでは、毎年コンテストも行って

フレンド会員さんの楽しみの一つになっています。

 

ですが、ドイツ国内の出版社の事情で

悲しいことに廃版が相次いでいます。

 

そこで、カルテットオリジナルの

マンダラぬりえを発売することになりました。

19012503

ドイツのマンダラぬりえの良さを生かしながら

不慣れなお子さんでも最後まで完成させることができる

画期的なステップパターンを取り入れています。

集中力がないお子さんでも完成できる。

時間がない大人も、塗り絵に没頭できる

画期的な塗り絵です。

大人も子どももこの塗り絵が無心にさせ

集中させてくれるのです。

 

 

今日は出版社で最後の打ち合わせ

本の出来栄えに満足です。

19012502

まもなく発売の

心を整えるマンダラぬりえ

ぜひあなたもマンダラぬりえを楽しんでください。

本体1,000円 2月7日発売予定

01231207_5c47da7cc3df5

→心を整えるマンダラぬりえ|カルテットオリジナル(日本)

芸術工学博士 小川直茂先生推薦

 

ちなみに

今回私の下で、「心を整えるマンダラぬりえ」企画を

19012501

 

担当したのは 入社1年目の岩間 ↑

就職活動を通じて

自分は、おもちゃ作りよりも

おもちゃを伝えることのほうが向いているのでは?

「知育玩具協会」の活動を知り

カルテットに入社しました。

 

→木のおもちゃ専門店、絵本専門店カルテットの採用情報

 



Comments are closed.