直観力を育てる玉の道、キュボロ 最新入荷情報!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 四次元の立体パズル キュボロ | Posted on 11-11-2020


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、キュボロマイスターのスタッフ中村です。

 

プロ棋士【藤井聡太】さんが幼いころから遊んでいた、

大人気のキュボロシリーズ。

 

今回は、キュボロの最新の入荷情報をご紹介します。

 

キュボロ スタンダード

\\12月入荷予定 //

 

13種類のパーツが入っている基本セット。

54ピースとたくさん入っていますので、これさえあれば十分に遊べます。

このキュボロ・スタンダードは、5cmの立方体、13種類の54ピースで構成されているキュボロのスタート用のセットを箱から取り出して組み合わせ、ビー玉が転がる道を作ったた状態です。

 

 

キュボロ ベーシス

\\12月入荷決定!!!//

今ならクリスマスに間に合います!

 

スタンダードと同じ13種類のパーツが入っている基本セット。

30ピースでもキュボロの醍醐味がしっかり味わえます。

 

 

キュボロ トリッキーウェイ

数量限定での販売、在庫があれば即出荷可能!

今ならクリスマスに間に合います!

 

キュボロの面白さがたったの9パーツで楽しめるボードゲームです。

3回か4回までしかパーツを動かせないので、頭の中で道を組み立てていきます。

特別なパーツもたくさんあるので、基本セットと合わせるとさらに楽しめます。

IMG_7419

 

 

 

キュボロ クゴリーノ

\\2021年3月以降入荷予定//

 

見える道が多いので、遊びやすくなっているクゴリーノ。

長い道やクネクネした道はクゴリーノしか入っていないので大人気ですね。

<フレンド会員の皆さまへ お詫び>

フレンドレター11月号でキュボロのご紹介したチラシの中で、

キュボロ クゴリーノの入荷時期を誤って記載しておりました。

申し訳ございません。

誤:「2020年3月以降入荷予定」

正:「2021年3月以降入荷予定」

今後も常に正しい情報でご案内し、よりよいお買い物をしていただけるよう、

スタッフ一同努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

キュボロ デュオ

\\12月入荷予定 //

予約再開は11月15日(日)18時~

 

二列走行を可能にし、2つのビー玉を一緒に走らせることができます。

他のセットには入っていないパーツがたくさんあります!

 

 

 

<ご予約の商品について>

※ 当店は 前入金 にて承っております。ご入金の確認をもって、ご予約完了となります。
※ 代金引換便はお選びいただけません
※ クレジット決済は、ご予約時点での決済となります。
※ ご予約後のキャンセルはできません
※ 入荷時期は目安となります。スイス工場での生産状況により、数か月以上先になる場合がございます。
※ ご予約順のご用意となり、現段階では詳細な配送日は確定しておりません。
※ ご予約後、入荷日程が分かり次第、ご連絡いたします
※ お誕生日やクリスマスなど季節のイベントに間に合う確約は出来かねますので、ご了承の上ご予約下さい
※ こちらの商品は長期ご予約品につき各種割引はご利用いただけません。



Comments are closed.