積木ショー☆子どもの日バージョン!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 05-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

スイス ネフ社の個性的な積み木をご紹介する

「ネフの積み木ショー」 by積木博士

 

本日は 子どもの日!そして

2015年5月5日 ″ゴーゴーゴー!″ のとっても語呂のいいお日にち(^^)

家族みんなで、カルテットへゴーゴーゴー!ということで

たくさんのお子さん達・ご家族が参加してくれました~♪

 

150505 ネフの積木ショー04

皆さん、と~~っても反応が良くて

積木博士も楽しそう(*^。^*)

 

 

150505 ネフの積木ショー01

夏に食べるのな~んだ?

 

誰もがビックリする流しそうめん♪

するする~っと

竹に見立てたリグノの筒を

そうめん(チェーンリング)が流れていきます!

 

 

150505 ネフの積木ショー02

博士が作るのな~んだ?と 問うと

独創的な答えがたくさん返ってきましたよ☆

 

「イモムシ!」とか 「エクレア!」とか(^^)

やっぱり子どもの想像力ってすごいなぁ~と感心させられました

 

 

150505 ネフの積木ショー03

例え色がついていても

参加してくれたお子さん達のように

色々なモノに見立てることができるんです

 

ですからカラフルな積木もおおいにけっこう♪

特にネフ社の積木は、デザインもクオリティも優れているので

年齢問わずおすすめしています♪♪

 

次回の開催は ★ 5月30日(土) 11:00~ ★

 

小さなお子さんはもちろん、小学生・中学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんも楽しめます♪

初めての方も、2回目の方も是非ご家族そろってご参加下さい(^^)/

(定員:親子5組)

ご予約はお電話にて!⇒0566-28-3933


 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.