7月のウォルドルフ人形教室 2日目

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 23-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

 シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

7月の ウォルドルフ人形  教室 最終日でした(*^o^*)

 

どんどんと、お人形らしくなっていきます♪

IMG_5903

IMG_5906

 

髪の毛をちくちくちく・・・・完成まであとすこし!

 

IMG_5914

 

 

じゃーん、すてきなお人形が完成しました!

IMG_5925

 

Yさんは1体目につくった女の子も連れて来てくれました。

なんと、お洋服も手作り!愛情がたっぷりこもっていますね♪

Sさんもお子さんの赤ちゃんの時のお洋服をリメイクして、サマーワンピースを作られるそうです!

楽しみですね~♪

 

2日間お疲れさまでした!

誕生したお人形たち、

きっとたくさんの愛情をうけてかけがえのない相棒になってくれることでしょう♪

 

 

 

あなたも、わが子のために手作りしませんか?



Comments are closed.