8月29日(木) 名古屋市緑区徳重にて、おもちゃ・絵本・ドイツゲームの体験講座を開催します!

0

Posted by 伊藤真理子 | Posted in よいおもちゃの選び方・与え方講座 | Posted on 18-08-2024

タグ: , , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。

日本知育玩具協会認定講師
伊藤真理子です。

本日は愛知県名古屋市緑区にて開催する体験講座のイベント

「おもちゃ 絵本 ドイツゲームで遊ぼう会」について

お知らせいたします。

名古屋市緑区 徳重地区会館にて

夏休みの終わりに親子でデジタルデトックスタイム!

「おもちゃ 絵本 ドイツゲームで遊ぼう会」を開催します

0歳から小学生、そして大人まで楽しめる体験講座が盛りだくさん!

名古屋市を中心に活動している日本知育玩具協会の認定講師がチームとなり

夏休みの終わりに、ぜひ多くの方に

じっくり親子で関わることのできる遊びを体験してほしい!

お子さんの持つ力を存分に発揮できるおもちゃに出会ってほしい!

豊かなコミュニケーションを可能にするドイツゲームを広めたい!

そんな思いの詰まった体験講座のイベントです。

開講講座はこちら》

  • 魔法の読み聞かせ®︎講座 (0〜2歳親子)
  • キュボロ教室体験 (3歳〜6歳親子)(7歳〜大人)
  • よいおもちゃの選び方与え方講座 (0〜3歳親子)
  • はじめてのドイツゲーム講座 (2・3歳親子) 
  • 親子ではじめるドイツゲーム講座 (4歳〜小学生親子、大人) 

各講座とも事前予約制となっております。

各講座の詳細・お申し込みはこちら

カルテットでも大人気のおもちゃ、絵本、ドイツゲームを遊びながら

選び方・与え方を一緒に楽しく学びましょう!

ご参加お待ちしています。

ーーーーーーーーーーーーー

 親子で楽しむ体験講座イベント

「おもちゃ 絵本 ドイツゲームで遊ぼう会」

日時:8月29日(木) 10:00〜15:00

会場:名古屋市緑区 徳重地区会館

   地下鉄桜通線 徳重駅直結

▼Googleマップはこちらからご確認いただけます。  

主催:日本知育玩具協会認定講師 伊藤真理子・粂圭子・吉松明子

後援:日本知育玩具協会

ーーーーーーーーーーーー

今回のブログは
日本知育玩具協会認定講師
カルテット幼児教室 そらいろ
伊藤真理子が担当いたしました。

伊藤真理子のブログもぜひご覧ください。



Comments are closed.