10月のウォルドルフ人形教室2日目でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 25-10-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

シュタイナー教育から生まれた

すべて自然素材を使って作る子どものための抱き人形

年内最後の 「ウォルドルフ人形」  の教室 2日目でした(*^o^*)

IMG_8309

IMG_8295

IMG_8303

可愛くなーれ!思いをこめて一針一針大切に縫い上げていきます

まだ髪もない裸ん坊だけど、うちの子が一番かわいいかもっ!と皆さんにこにこ♪

真剣に、楽しく、チクチクぎゅっぎゅとつくり上げていきます

受講生のFさんは、「お裁縫はちょっぴり苦手だけど、完成させることができるなんて!」と、とっても喜んでおられましたよ

 

じゃじゃ~ん!完成ですっ

IMG_8312

今日生まれた子は、みんな髪の毛が違う色。とっても可愛らしく仕上がりました♪

それぞれのお家でたっぷり可愛がってもらって下さいね

 

 

今年のウォルドルフ教室は今回が最後、次回は来年1月を予定しています♪

あなたも是非、ウォルドルフ人形のぬくもりを味わってください



Comments are closed.