白熱の試合でした☆

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 02-05-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のイベントは

「第3回 キンダースタジアム サッカーゲーム大会」

 

3人のお子さんがエントリーしてくれました♪

キンダースタジアム02

黄色いTシャツを着ているのが、あつのりくん(5歳)

赤色が ゆうくん(6歳)

青色が ともやくん(7歳)

 

キンダースタジアム01

最初の10分間は練習タイム~♪

あつのりくん・ともやくんは初挑戦でしたが

みるみる上達していって

かっこいいロングシュートまで決められるようになったんです!

 

 

キンダースタジアム03

試合は総当たり戦で

どの試合も白熱っ!!!!☆

 

 

 

 

キンダースタジアム04

 

結果は

優勝が ともやくん☆

 

 

キンダースタジアム05

準優勝が ゆうくん☆

でした(*^。^*)

 

キンダースタジアム06

 

キンダースタジアム07

3位のあつのりくんも

2人に劣らず力強いシュートがお見事でした!

 

 

3人とも汗だくになりながら

観戦している大人たちを楽しませてくれ

最後まであきらめずに粘る姿がとても印象的でした♪

 

 

 

 

ともやくん・ゆうくん・あつのりくん おつかれさま~(^^)

 

 

キンダースタジアムは

カルテット店内に設置してありますので

気になる方は、是非遊びに来て下さい♪

1人1回50円で15分間体験できます(^^)/

 

 

 


⇒キンダースタジアムを見てみる

 

 

また

昨年末キンダースタジアムを買われたお客様から

嬉しいお話を聞かせていただきましたのでご紹介♪

 

今年のお正月、家族みんなでご実家へ帰省した際に

キンダースタジアムを担いで持って行かれたんですって!

そしたら、TVゲームをやっていた高校生と中学生の従兄弟達が

TVゲームそっちのけ!で楽しんでくれたそう(*^◇^*)

終いにはトーナメント表を作って、おばあちゃんまで参戦して

全員 真剣勝負で大盛り上がりだったのだとか♪

 

そんな感じで

家族総出で楽しめる

キンダースタジアム

あなたのご家庭にもいかがですか?



Comments are closed.