心が通じ合う♪木製サッカーゲーム

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 08-09-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生・中学生、あるいはそれ以上の年齢の大人の方たちに朗報ですっ

カルテットのボードゲームに新しい仲間が加わりました♪

 ⇒ 名前は 【  キンダースタジアム  】

今までにないタイプのサッカーゲームです!

 

 

 

「 ただコマを動かして、相手のゴールにシュートするだけでしょ? 」

 

「 いえいえ!違うんです 」

 

 

遊び方としては、その言葉通りの単純なルールなのですが

このゲームの面白さは、簡単には伝えられません!!

キンダースタジアム告知2

 

 

 

以前、輸入元の展示会を訪れた際にこのゲームと出会ったのですが

オーナーむっちパパと私たちスタッフは、すぐにこのゲームの虜になり

時間を忘れて子どものようにはしゃいでしまいました(*^◇^*)

 

実は、その前にもこのゲームと出会っていて……

2月のドイツ出張の際、おもちゃ博物館にこのゲームが置いてあったんです♪

ドイツでは、こういったテーブルゲームやカードゲームが遊びの主流で

家族や友達と一緒にゲームを楽しむ文化が根付いているですって!

 

電子ゲームやネットの世界じゃなく

直接 人と対面して、同じゲームで心から楽しめるって本当に素敵な体験だと思います

キンダースタジアム告知6 キンダースタジアム告知3 キンダースタジアム告知4 キンダースタジアム告知5

現に私たちにとっても、お客様やスタッフ同士でゲームをする時間は

「 嫌なことを忘れ、心の底から笑いあえる最高の時間 」 なんです

 

こういう体験を、一人でも多くのお子さんや大人の方たちに味わってほしいと強く思っています

 

 

そこで今回、私たちが企画したのは

キンダースタジアムを使った サッカーゲーム大会!!!

 

大会日は 9月23日(祝・火)

14:00~16:00まで

 

トーナメント形式で対戦していただき

優勝者には、ちょっとした賞品もご用意いたします♪

 

定員 8名

参加費 300円

対象年齢 4歳以上

 

エントリー受付中♪ ⇒ 0566-28-3933  火曜日定休

(10月・11月にも開催予定)

 

★大会に参加できなくても大丈夫!

カルテット店内に見本を設置しましたので

是非、遊びに来て下さい(^^)/

1回1人50円で、15分体験できます

 

大会までに練習するのもアリですよ!

さぁ、みんなでサッカーゲームを楽しみましょう~♪♪

 



Comments are closed.