3連休最初の日はネフの積木ショー♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 22-11-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットは、月に一度の 積木博士(オーナー むっちパパ)による
ネフの積木ショーでした!(*^◇^*)
3連休の初日ということもあり、たくさんの方がお見えになりました♪

 

「ホゥ、ホゥ・・・なんの鳴き声かな?」

IMG_9080

「ピンポーン! ふくろうのできあがり~♪」

 

 

 

さてお次はっ

ネフスピールの塔ができあがりました。 てっぺんをツンっとすると・・・・?

IMG_9027

 

カタカタカタ♪  あれれ、不思議なことにネフスピールが綺麗に色分けされていきましたよ!

IMG_9030

 

積木博士は次々にびっくりな積木の技を披露します♪

こーんな絶妙な積み方も!

IMG_9097

 

次はどんなことをするのかな?

キュービックスとキーナーモザイクの コラボレーションにみんな興味津々っ

IMG_9118

IMG_9134

 

 

ぜひ、あなたも親子で!家族で!
ネフの積み木の面白さを味わってみて下さいねっ

 スイス ネフ社の積木はこちら↑↑↑



Comments are closed.