喜ばれています!そよ風マフラー

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード | Posted on 16-02-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

ドイツ    手織り ローゼンウィンケル工房からやってきた

そよ風マフラー

DSCF1463

 毎年、カルテットでは12月になるとご紹介しているので

既にご存知の方も多いことと思います(^^)

(⇒  初めてご覧になる方は去年のブログをチェック!)

 

愛用者も年々増えていて、自分用だけでなく

贈り物に選ばれる方も多いんですよっ♪

 

 

そんな素敵なマフラーですが

実は、マフラーだけでなくストールもあるんです!

こちらです!!

清川さん_02

ストールをご購入下さった Kさまがご来店下さったのでお写真を撮らせていただきました♪

 

 

一昨年、そよ風マフラーに一目惚れ(♥)したKさまは

昨年12月のおためし会に来て下さり、購入を決断!

淡いピンク色が好きで、この色合いと雰囲気

そしてこの軽さがとても気に入ったそうです(*^^*)

 

よく似合っていらっしゃいますよね!

 

 

 

当初は、マフラーの予定でしたが

ストールを受注発注でオーダーできることをお伝えすると

羽織れて巻ける、2ウェイのストールを選ばれました♪

清川さん_01

↑ 巻くと少しボリュームが出るので

首元にボリュームを出したい方にもおすすめですっ

 

もちろん羽織っても、空気の層でポカポカ!

マフラーの 2倍の大きさになります

 

 

先のお話になりますが

今年の冬にも おためし会を開催予定です!

気になる方は、楽しみにしていて下さいねっ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



Comments are closed.