LaQ初心者にもオススメ★オリジナルメガネ作りしませんか?

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ, 実店舗のイベント, 店長のブログ | Posted on 20-10-2018


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

ただ今店頭では、日本生まれの知育ブロック LaQ 特集をしています!(^^)!

1810_通信ネットストア用_裏面

 

四角と三角の基本パーツと、5種類のジョイントパーツを組み合わせ、様々な形が作れるLaQ

平面はもちろん、立体や球体も作ることができ、球体は数あるブロックの中でも、LaQにしか出来ない形なんですよ♪

(LaQのキューは球“ボール”という意味!)

 

 

LaQの遊び方には3ステップあり、まずは平面作りからスタート

平面であれば、3.4歳から楽しむことが出来ます(*^_^*)

b001_bird_prnt

 

 

今回特別企画として、『自分だけのオリジナルメガネ』作りイベントを開催!

平面のパターンで作ることが出来るので、初めてLaQを体験するお子さまにもオススメです(^^)
LaQめがね

日 時  :  10月28日(日) 11:00~16:00 
※所要時間:20分程度

場 所  :  カルテット店内

参加費 : 600円

ご予約はお電話にて!⇒  ℡ 0566-28-3933 (火曜定休)

 

ご予約優先となりますが、当日参加もOK♪

 

作ったメガネは、お持ち帰り頂けます!

みんなで楽しく、LaQでオリジナルメガネを作りましょう(^O^)

 

また、店頭では特典付の2018年LaQボーナスセットの予約も受付中ですっ

数に限りがありますので、気になる方はお早めに!



Comments are closed.