2歳~大人にもにオススメ!愛おしさの心を育てる、クリスマスプレゼント♪

0

Posted by Okamoto | Posted in カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 12-12-2019


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、
スタッフ 岡本です。

 

お店のアドベントカレンダーも、毎日ちいさなお客様が窓を開いていき、
いよいよクリスマスも近づいてきたな・・・と感じます。
全国のサンタさん、ご準備は進んでいらっしゃいますでしょうか?

DSC01111

 

さて今回は、2歳さんから大人の方までおすすめ、
「ケーセン社ぬいぐるみ」をご紹介します。

k5750

柴犬|ケーセン社(ドイツ)

ケーセン社のぬいぐるみは、
実際の動物の観察、スケッチから、
クレーデザイン、素材選び、パターン作り、
縫製、彩色や絵付け、仕上げまで
妥協を一切許さないことに誇りを持っています。

世界最高峰のぬいぐるみです♪

 

本物の動物に触れたとき、
人はどうしてやさしい気持ちになれるのでしょう。

ケーセン社のぬいぐるみを見たら、
同じやさしさ、愛おしさが湧いてくるんです。

 

数年前のことです。

 

5歳のお孫様のために、
ケーセン社のシマリスをお買い上げ下さったお客様が
いらっしゃいました。

k31-1_1

シマリス|ケーセン社(ドイツ)

シマリスのぬいぐるみを

とても可愛がってくださっていたそうです。

 

ある日、お目目が取れてしまった、とご相談いただきました。

 

入院の為にお預かりしたシマリス、
きれいなお菓子の箱に、ワインレッドの柔らかい紙の
ベッドにくるまれて、
お家で、とっても大切にされている様子がうかがえました。

 

そこには、
お子様の筆跡で
「はやくげんきになってね」とお手紙が・・・

 

シマリスは退院後、「ただいま」のメッセージ付きで
無事にお家に帰りました。
きっと、今でもおうちで大事にされていることでしょう・・・

 

子どもに優しさの心を育てる、
子どもを裏切らない完成度の高さと、丁寧な作りのぬいぐるみ。

 

クリスマスの機会に、
あなたのおうちにも、家族として、お迎えしてみてはいかがでしょう?

可愛らしいフォルムに、気持ちがほっこりしますよ♪

 

▽ ケーセン社のぬいぐるみ達は、下記をクリック!
g29-11g

(左)うさぎ(座り) ベージュ(右)くろいうさぎ



Comments are closed.