お礼のハガキが届きました(^^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 09-04-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

「まんだらぬりえコンテスト2014」のA賞に輝いた

ジンベエザメ君からお礼のハガキが届きました!

0910_140409181554_001

 

「はじめてAしょう をもらえてうれしかったです。

きれいな音がとてもいいです。

ありがとうございました。

来年もさんかしたいです。」

 

 

 

ジンベエザメ君は、お家が遠く、先日の表彰式には出席できませんでしたので

賞品のシロフォン付玉の塔をお送りさせていただいたんです

するとさっそく、こんな嬉しいハガキを送ってくれたんですよっ(*^o^*)

 

スタッフみんなで読ませてもらいました!

とっても上手でかわいいジンベエザメのイラストにも癒されました♪

ジンベエザメ君、ありがとう!来年も楽しみにしているよ(^_^)/

 

 

⇒ まんだらぬりえコンテスト2014 表彰式の様子はコチラ

 



Comments are closed.