かえるさんジャンプでスタッフと対決!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 29-04-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

本日のカルテットのイベントは

小さなお客様に大人気の

「かえるさんジャンプ競争」でした♪

 

4匹のかえるさんの お尻を指ではじいて

ばけつの中に入れます!

 

「全てのかえるさんを、スタッフより先に入れることができたら勝ち」 というルール

 

かえるさんジャンプ02

えいとくん(4歳)

クミ店長と対決です!

 

かえるさんジャンプ01

勝てたお子さんには、吹きゴマをプレゼント(^^)

みんな、とっても喜んでくれました♪

 

 

かえるさんジャンプ03

あおばちゃん(6歳)も 挑戦!

ほとんど失敗することなく、見事にばけつにIN!

クミ店長 顔負けの器用さでしたよ(笑)

 

 

 

かえるさんジャンプ04

そして、すみとくん(2歳)も 最年少でしたが頑張ってくれました~(*^。^*)

まだばけつに入れることはできませんが

なかなかセンスのある飛ばし方でとってもかわいかったです☆

 

 

 

3・4歳くらいからできるようになってくる、この【かえるさんジャンプ】

ルールが単純なので、初めてのゲームにおすすめしています

指先のトレーニングにもいいかもしれません♪

 

あなたも 元気よく

かえるさんを飛ばしてみませんか??

⇒ かえるさんジャンプを見てみる

 

 



Comments are closed.