かんたくん、4歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 17-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、かんたくん(4歳)のお誕生日をお祝いしました♪

ブラウン・うさこ「かんちゃん、こんにちはー!」

IMG_6765

IMG_6768

 

ちょっと緊張気味のかんたくん!

 

うさこ「かんちゃんは、いくつになりましたかー?」

IMG_6771

 

照れながらも、「4歳!」としっかり教えてくれましたよ~♪

 

最後の記念撮影も、緊張してしまったかんたくん。

IMG_6773

 

ところが!一緒に来ていたお兄ちゃんのしゅうと君が来ると・・・・

 

 

じゃーん!満面の笑みです♪

兄弟とっても仲良しなのが伝わってきて、スタッフも思わずにっこり♪

IMG_6784

 

かんたくん、お誕生日おめでとう!!!

 

 

お誕生日プレゼントは、
【カプラ280|カプラ(フランス)】 ♪
 


カプラは思わずワクワクしちゃう魔法の板。
1000ピースのKAPLAで遊んで大作をつくった経験があるんだとか!

少なくとも400はいるね!!と家族で話していたそうです♪



Comments are closed.