こうすけくん、5歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 05-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、こうすけくん(5歳)のお誕生日をお祝いしました♪

 

「こうすけくん、こんにちはー!」

にこっと笑顔のこうすけくん、

一緒にみよう!と妹のちさとちゃんと仲良くお隣で聞いてくれました♪

IMG_5649

 

 

「こうすけくんは、何歳になりましたかー?」

 

IMG_5652

カメラに照れてしまった、こうすけくんですが、しっかり「5歳だよ」と教えてくれました!

 

記念撮影も兄妹なかよく一緒にパシャリっ♪

IMG_5655

 

その後は、

カルテットでお誕生日プレゼントを選びながら

めいっぱい遊んでくれ、とっても楽しそうでした!

こうすけくん、お誕生日おめでとう♪

 

たくさん悩んで決めたお誕生日プレゼントは

LaQベーシック311 ♪

すてきな作品をたくさんつくってね!

 

こちらはボリューム満点

「LaQ(ラキュー)「LaQ ベーシック 511」

パーツをプチッ!パチッ!とつなげて、様々な作品が作れるLaQ

平面から、立体作品まで幅広くつくることできるんですよ♪

ぜひ大作に挑戦してみて下さい!



Comments are closed.