カルテットのクリスマス、スタート!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お知らせ, カルテットのクリスマス, スタッフ日記, 実店舗でのエピソード, 店長のブログ | Posted on 04-11-2017


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

 

10/30(月)は臨時休業をいただき、店内の模様替えを行いましたっ

カルテットのクリスマス、スタートです!(^^)!

 

私の中で一押しなのが、このサンタさん大集合コーナー

愛くるしい表情のコーンサンタとトーテムサンタが、レジ前で皆さまをお待ちしております♡

トーテムサンタは並べ方次第で、グッと雰囲気が変わりますよ(^^)

IMG_1347

ハーブティー【サンタさんの秘密のお茶】は、大人の方のプレゼントにオススメですっ

 

今年は雪だるまも大集結です♪

IMG_1348

ソリやスコップを持った雪だるま、右手にツリーを抱えた雪だるまなど、個性あふれるラインナップとなっております

 

毎年大人気のクリスマスツリーも、195㎝を除く3サイズの展示が始まりました♪

左から、90㎝、120㎝、150㎝の順番で並んでいますので、大きさの違いが一目瞭然です(^^)

IMG_1363

ツリーの楽しみは、何と言っても飾り付け!

飾るオーナメントによって、ツリーの雰囲気はガラリと変わりますね♪

皆さんはどの飾り付けがお好みですか?(*^_^*)

 

今年も195㎝は発売開始と同時に完売し、150㎝も残り僅かとなっております!

全サイズ数量限定となっておりますので、気になる方はお早めにご決断くださいっ

 

今回ご紹介したアイテムの他にも、サンタさんたちと一緒にやってきた魅力的なプレゼントたちも盛りだくさん♪

クリスマスバージョンのカルテット店内にぜひ遊びにきてくださいね(^O^)



Comments are closed.