てるあきくん、2歳のお誕生日会でした♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 22-08-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

お子さまのお誕生日を特別な1日にしてあげたい!というスタッフの気持ちから生まれた

フレンド会員様限定  「お誕生日をお祝いしよう企画♪」^v^

 

今日は、てるあきくん(2歳)のお誕生日をお祝いしました♪

ブラウン・うさこ「てるあきくん、こんにちは♪」

IMG_6922

 

ブラウンとうさこに、ちょっとビックリした、てるくん!

 

うさこ「てるくんは、何歳になりましたかー?」

IMG_6924

 

ジェスチャー付きで「2さいっ」としっかり教えてくれました♪

てるくん、おめでとう!!

 

さあ、最後に記念撮影!

あっ、カメラだ!と得意げに指差してくれたてるくん。

そして・・・?

IMG_6952

 

 

IMG_6946

 

 

両手をひろげて ダッシュ! =3 =3

IMG_6948

 

お父さんにダーイブっ!(^^)

今日はお父さんも一緒だったので嬉しかったのかな?

 

てるあきくん、2歳のお誕生日おめでとう!!

すくすく元気に大きくなってくださいね♪

 

お誕生日プレゼントはベビークーゲルバーン(小)

お家にベビークーゲルバーン・シップをお持ちで、

あわせて遊ばれるそうですよ♪

 

 

補充パーツが充実している玉の道 クーゲルバーン シリーズ♪

てるくんは、どんな玉の道を作るのでしょうか?

たくさん遊んでくださいねー!



Comments are closed.