むっちパパとのランチ会、開催決定(^o^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 09-10-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

前回好評だったお茶会の第2弾★むっちパパとのランチ会の開催が決定しました(^^)

今回は、カルテットから徒歩1分!美味しい中華料理で評判の上海亭さんで開催します!

img_3166

このランチ会、むっちパパが代表理事を務めます【日本知育玩具協会】のマイスターの間で大人気のイベントなんです!

それを今回はカルテットバージョンでお届けします♪

 

「子どもとの関わり方、これでいいのかな?」

「ついつい叱っちゃうのよね…」

「お友達と仲良く遊べなくて…」

「うちの子、集中力なくて…」などなど。

ご自身のお悩みからお子さんの気になる行動まで、むっちパパに相談してみませんか?

明日からの子育てがもっと楽しくなるヒントが得られますよ(*^_^*)

lunch

お申し込みはこちらまで⇒ ℡ 0566-28-3933 (10:30~18:00 / 火曜日定休)



Comments are closed.