新人歓迎会 ようこそ!カルテットへ(^^)

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記 | Posted on 16-09-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

新しくカルテットに加わってくれる仲間の歓迎会を開きました♪

 

歓迎会01
 

 

 
会場は、オーナーチョイス
明治30年創業の老舗うなぎ料理 『やま平』さん

歓迎会02

 

名古屋とはちょっと違う

ここの櫃まぶしが 最高に美味しいんです(*^_^*)
大好きな鰻に、みんな大喜び♡

 

 

櫃まぶしをおいしく頂いて

それぞれ自己紹介をしました♪

出身地や趣味の話で盛り上がり・・・

改めて、個性豊かなメンバーだな、と実感(笑)

 

 

そして、新しく入ってくれる2人も とっても個性的でチャーミング!

フレッシュで元気いっぱいの2人です☆

 

 

 
\  スタッフ全員から 心を込めて書いた色紙を贈りました  /

歓迎会03

 

 

まっすぐキラキラした瞳がとっても素敵なまどかさん

音楽が大好き!
そういえば、趣味は「ウクレレを弾くこと」とか♪

今から いつか演奏を聴けるのが 楽しみ…(^^)

 

歓迎会04

 

優しい笑顔で 場の雰囲気を和ませてくれる まなさん

本が大好き!
読書好き同士、先輩スタッフと意気投合♪

コアな話も たくさん出てきました(^^)

 

お2人が楽しそうで、私たちも何より♡

集合写真

これから、この職場で一緒に輝けるよう

よいおもちゃと絵本の幸せな時間を

多くのご家庭にお届けできるよう

ますます頑張ろう!と思った一日でした。

皆様、これからもどうぞよろしくお願いします。
 

 



Comments are closed.