ウォルドルフ人形たちの同窓会展&藤田紀子作品展 只今準備中♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 手作りする♪ ウォルドルフ人形 | Posted on 16-04-2014


このエントリーをはてなブックマークに追加

カルテットで生まれたウォルドルフ人形たちが集まる

同窓会展、着々と準備が進んでいます(*^^*)

いよいよ今週末です!

 

同窓会展では、

ウォルドルフ人形講師 藤田紀子(むっちママ)の作った作品も展示するんですよ

 

一昨年の作品展の様子はこんな感じでした♪

作品展01

今回は、実際に作られ今も可愛がられているお人形さんたちや

カルテットスタッフが作ったお人形さんたちも集合するので大賑わい(*^_^*)

とっても楽しみです!

 

待ちきれない方のために、少しだけご紹介ちゃいますっ♪

作品展03

かいくん(左)と さくらちゃん(右)

優しい表情で2人とも似ていますね(^^)

 

 作品展02

お祭り気分のシュガーちゃん♥ お団子頭にアレンジしています

 

 作品展05

こちらは、なんと!袴姿のプラムちゃん♥ とーっても素敵ですね!

もちろん全部手作りです

 

 

お洋服や、小物も展示しますよー(*^^*)

 

お人形に興味のある方、お人形作りをしてみたい方、お洋服や小物作りにチャレンジしてみたい方、などなど

是非、会いにいらして下さい♪

 

4/19(土)~4/21(月)までの3日間です☆

お楽しみにっ!

 

 



Comments are closed.