クリスマスが楽しみ♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in よもやま話, スタッフ日記, 一押し♪おもちゃ | Posted on 03-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの準備は進んでいますか?

昨日、緊急入荷をご案内させていただいたクリスマスツリー!

例年たくさんの方から喜びの声を頂いております♪

 

今回は、ゆかこ さまより頂いたメールをご紹介!

写真は ももこちゃん(2歳)です♪ (ツリー:150cm)

ももこちゃん

◆ 昨年、購入しようと思っていたら、すぐに完売してしまい・・・

今年は意気込んで待ちに待った念願のプラスティフロア社のクリスマスツリーが我が家にやってきました♪

やっぱりとっても素敵です!!とってもリアルで、こんなに味わい深いツリーは初めてみたかも♪

オーナメントがなくても素敵で、

2歳の娘も「うわ~くりすますだ~☆」ととっても嬉しそうにツリーのそばから離れません(笑)

これから、少しづつオーナメントも増やして、

もっともっと素敵なツリーにしていけたらいいなと思っています☆

本当に素敵なツリーをありがとうございました!!

————————————————-

枝振りのしっかりしたクリスマスツリー!眺めているだけでどんな飾り付けをしようかと

わくわくしてきますね♪

愛知県にある、カルテットの実店舗へ訪れるお客様の中には

毎年家族でオーナメントを選んで、少しずつ増やしてるんです(^v^) という方も・・・♪

 

お気に入りのオーナメントを増やしていく

増える数とともにお子さんの成長を感じられて、素敵ですね。

あの星は何歳の頃のお気に入りで・・・なーんて♪

 

私も大好きだったクリスマスツリーの飾りがあったのを覚えています。

これだけは私が絶対に飾る!とゆずらなかった記憶も・・・。笑

 

このクリスマスツリーで、たくさんのご家族が楽しい思い出をつくれますように・・☆

 

クリスマスツリー 150cm|プラスティフロア社(ドイツ)
クリスマスツリー 150cm|プラスティフロア社(ドイツ)



Comments are closed.