クリスマスに向けて…☆

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード | Posted on 06-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスまで1日1日小窓をめくっていく
ドイツのアドベントカレンダー

実店舗のレジ横にある大きなアドベントカレンダーも
日替わりで、お子さんたちにめくってもらっています♪

かりんちゃん(5歳)

かりんちゃん(5歳)は
保育園でもアドベントカレンダーを飾っているんだよ!と教えてくれました♪

 

ことちゃん

ことちゃん(3歳)
この日は、おばあちゃんと一緒に遊びに来てくれました♡

 

ちひろくん(3歳)

ちひろくん(3歳)
このあとちょっぴり恥ずかしくなって照れちゃうのですが
喜んでめくってくれました♪

 

 

いちろうくん02

いちろうくん

いちろう君(5歳)
LaQボーナスセットをお父さんに買ってもらいました!

たくさん色んな作品を作ってね(^o^)

 

 

12月に入って
実店舗も毎日大賑わい♪
たくさんのご家族にご来店いただいています♡

 

 

 

ところで・・・

 

アドベントカレンダーは、素敵なクリスマスを迎えるために欠かせませんよねっ♪

ねねちゃん

ねねちゃん(3歳)のおうちは、3人きょうだい(*^_^*)
2人のお兄ちゃんがいるのですが、毎日順番にめくっているんですって

ちゃんと当番制になっているようです☆

「クリスマス当日は誰がめくるか?」でちょっぴりケンカになることも・・・(笑)

そんな時は、「お母さんがめくるわね!」と平和に解決♪

 

ほんと、クリスマスが待ち遠しいですね(^^)

 

 

 

クリスマスに欠かせない存在で
忘れちゃいけないのが、クリスマスツリー!

皆さん、ツリーの準備はもうされましたか?

 

今日も、RSグローバルトレード社のツリーの魅力をお伝えしちゃいます!!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

▼お客様からいただいた画像をご紹介

untitled

キラキラのきれいなオーナメントを手に、キラキラ星を歌いながら飾り付けをしている
当時2歳の空くん♡

キラキラ星を歌いながら飾り付けするなんて、ロマンチックですね!!

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

 

 

こんなに小さくても、ツリーの飾り付けを楽しんでいるんです♪

120cmのツリーですが、とっても存在感があって立派!

 

他にも

「ツリーの葉がしっかりしていて感激!」
「今まで家にあったツリーは、ビニールっぽい感じがしていたけど
このツリーは本物みたいで嬉しい!!」

などと、喜びのコメントをたくさんいただいています♡

 

本日も、続々と注文を承っております(^^)/

おかげさまで、一番大きなサイズ195cmは完売いたしました!

残りのサイズは、再入荷につき在庫に余裕はありますが
続々とご注文いただいておりますので、ご検討中の方はお早めに~~~!!

 

ツリー再入荷!

 

 


→ツリーについて詳しく見る

▼カルテットのクリスマス特集はこちら
クリスマスプレゼント



Comments are closed.