ランチ会@知立 4/22(金)子育ての疑問、解決します!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 17-04-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

むっちパパです

知育玩具マイスター佐藤先生主催のランチ会
ゲストとしてお話します。

以下、佐藤先生のフェイスブックイベントページから紹介します。

———————————————–
子育ての疑問、解決します!
~日本知育玩具協会理事長、藤田篤氏とのランチ会~
———————————————–

ランチ会をしましょう

我が子が1歳の時に出会った「子育てを感動にするおもちゃと絵本」。
この本との出会いがきっかけとなり、私は日本知育玩具協会の講座で、子どもの発達とおもちゃの関係性について学びました。
講座を通して子育てが不安から楽しみに変わり、我が子との向き合い方が大きく変化しました。

この度、本の著者でもあり、日本知育玩具協会理事長でもある藤田篤氏をお招きして、ランチ会を開催します。
2児の父親であり、年間250件を超える講演を行う藤田理事長。
これまで20年間にわたり、多くの親子に寄り添っていらっしゃいました。

子育てに悩みはつきもの。
「子どもとの関わり方、これでいいのかな?」「ついつい叱っちゃうのよね…」「お友達と仲良く遊べなくて…」などなど。
ご自身のお悩みから子どもの気になる行動まで、ランチをしながら藤田理事長に相談してみませんか。

知立市にて初開催です。

日時:平成28年4月22日(金) 11:30~13:30
会場:蔵ら(くらら)
   ⇒蔵ら(くらら)ホームページ
   知立市南陽2-169 
※名鉄「牛田」駅徒歩3分、駐車場あり
定員:5名(お子様連れでの参加が可能です)
会費:3,000円 ※当日のランチ代含む

お申し込み・お問い合わせは下記まで
日本知育玩具協会認定講師
ベビートイ・キッズトイ・知育玩具マイスター 
佐藤 槙子

⇒佐藤先生について詳しくはコチラ

メール: sosmilesop@gmail.com

是非おいでください。



Comments are closed.