Facebookライブ 『絵本習慣から生まれる幸せエピソード』 10月31日(月)10:00~

0

Posted by 蟹江真真理江 | Posted in おすすめ絵本, お知らせ, 絵本・ファンタジーで遊ぼう♪ | Posted on 26-10-2022

タグ: , , , ,


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは
日本知育玩具協会 認定講師の蟹江真理江です

本日は、Facebookライブの
ブログを担当させていただきます
どうぞ、よろしくお願いいたします

小見出しを追加 (17)

わたしは、愛知県大府市、岡崎市、東海市で
カルテット幼児教室を開講して6年になります。

教室を開講していて感じることは
お子さんたちは、本当に絵本が好きなんだな
ということです。

大好きな人に読んでもらうことは、もちろん嬉しい。
お話も好き。

そんな絵本好きのお子さんを前に
みなさんも
毎日毎日、沢山の本と向き合うことになるのではないでしょうか?

そして、おこさんの可愛い姿を
目にされていることでしょう

今回のFacebookライブでは

『絵本習慣から生まれる幸せエピソード』
と題して
お子さんと絵本を楽しんでいるからこそ
生まれてきた、エピソードをご紹介します

そして、なんでそんなに素敵なことが起きるのかな?を
むっちパパにお話いただきます。

日本知育玩具協会Facebookライブ

10月31日 月曜日

10時スタート

講師  オーナーむっちパパ

聞き手 認定講師 蟹江真理江

お時間になりましたら
日本知育玩具協会Facebookページへ聞きにいらしてください。

ライブでのコメント、
皆さんの素敵なエピソードもお待ちしております。

今回のブログは

日本知育玩具協会認定講師
カルテット幼児教室かにっこ教室
蟹江真理江が担当いたしました。

蟹江真理江のブログもご覧ください(^^♪



Comments are closed.