世界一美しいシャボン玉♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード, 実店舗のイベント | Posted on 05-07-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日のカルテットのイベントは、みんな大好き!

クミ店長による シャボン玉パーティー(^◇^)

 

満員御礼!で、先月開催予定でしたが、当日はあいにくの雨・・・

そこで今月の振替開催となりました♪

 

今日も朝から曇り空、雨がぱらつく時も・・・

クミ店長は、開店前からハラハラしながら空模様を見守っていました。

 

その願が届いたのか!雨も降りやみ

しっとりと水分を含んだ雨上がりの空のもと、シャボン玉パーティの開催です♪

IMG_5408

クミ店長のシャボン玉に、子どもたちが思わずわーっと飛びかかります。笑

 

さあ、みんなで思いっきり息を吸い込んで、

せーの、「ふぅー!!」

IMG_5448 IMG_5516 IMG_5519 IMG_5524 IMG_5560

 

 

プステフィックス社のうつくしいシャボン玉は、

本当に割れにくく、虹色に輝いていました!

IMG_5594

 

大きなお兄ちゃんお姉ちゃんは大きな大きなシャボン玉づくりに熱中!!

IMG_5587  IMG_5529

 

大きなシャボン玉に、ふぅーっと息を吹きかけると、

なんとシャボン玉の中に、シャボン玉ができちゃうんですよー!!

これも割れにくい液だからできる技♪

大人も子どもも夢中になってシャボン玉にふぅーっと息を吹きかけていました

 

 

 

 

「ふうっ」と吹く動作は子どもの育ちに欠かせない訓練です。

ぜひ、遊びの中でしっかり育ててあげたいですね♪

 

 

世界一美しいプステフィックス社のシャボン玉

あなたも是非、お試しください♪♪



Comments are closed.