ママは家庭のおひさま 今日から優しいママになる

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 15-10-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

幼稚園PTAの皆さまへの講演

子どもの褒めかた・叱り方 

の感想をお送りいただきました。

受講して下さった皆さんを想い出しながら

お送りいただく感想やアンケート、質問を読ませていただきます。

子どもの褒めかた・叱り方

ママが笑顔になれば 子どもが笑顔になります。

子どもが笑顔になれば、パパも、家族みんなも笑顔になります。

ママは家庭のおひさま。

温かく子どもたちの毎日を見守っていきたいものです。

でもご心配なく

私は講演の中でママたちに 「 優しくなりなさい 」 とは一言も言いません。

私の話を聞いて頂くと 誰でも 「 優しく 」 なれるのです。

子どもの褒め方・叱り方02

Good Toy! Good Life!

良いおもちゃのメソッドで、日本中を幸せに!



Comments are closed.