入荷しました♪【すすめコブタくん】

0

Posted by 藤田篤 | Posted in お待たせ!再入荷しました♪ | Posted on 22-04-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

お待たせしました!入荷しました♪ 【すすめコブタくん】

●別名:こぶたのかけっこ・こぶたのレインボーレース とも言われています♪

進んだところに 先に他のコブタくんがいるときは“ちょこん”と

先にいるコブタくんに乗っかって、ちゃっかり運んでもらえちゃったり♪

おまけに、一番後ろの人が「1」を出したときにはもう一回サイコロを振れます

つまり、みんなが待っていてくれるんですね~

そんな愉快な仕掛けがいっぱい!
カラフルなコブタくんたちが主人公の「すごろく」です!

★3歳・4歳から


すすめコブタくん(こぶたのかけっこ・こぶたのレインボーレース)|ドライマギア社(ドイツ)



Comments are closed.