大好評につき緊急入荷!!!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in スタッフ日記, 実店舗でのエピソード | Posted on 02-12-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

ツリー再入荷!

というわけで・・・!

昨年は、12月には全て完売だったRSグローバルトレード社のクリスマスツリー☆
緊急入荷につき、今年はまだ間に合います!!!!

(ただし、195cmだけは残りわずかとなっていますのでお急ぎください・・・!)

 

 

 

 

 

クリスマスは1年の中でも特別な日(*^^*)
ロマンチックでファンタジックで
大人も子どももワクワクする1日ですよね・・・♡

 

 

そんな特別な日を
素敵に演出してくれるのがRSグローバルトレード社クリスマスツリーです。

他のツリーでは味わえない、最高品質ならではの魅力があります。

 

 

12月が近づいて来たら

ツリーに飾り付けをするのは子どもたちの役割♡

Blog

これがまた楽しいんですよね!!(^o^)

私も毎年、この時期は
クリスマスツリーの飾り付けが楽しみで仕方ありませんでした。

 

サンタさんを待ちわびる子どもたちにとって
クリスマスツリーは欠かせない存在なのです♪

 

 

 

このRSグローバルトレード社のクリスマスツリーは

質感が良く、ボリュームがあるので
オーナメントが小さくても、少なくても、素敵で品のあるツリー

インテリアとしてもgood!!!!

そして、しっかりした作りなので
長くお使いいただけるのも魅力です。

きっと子どもたちの成長を
末永く見守ってくれるでしょう。

 

もっともっとたくさんのご家庭が
このクリスマスツリーで幸せな時間を過ごせますように・・・☆

そんな願いを込めて、私たちはツリーをお届けしています(*^_^*)

 

ぜひ、あなたも
このクリスマスに ツリーの良さをお確かめください!!!

 


→ツリーについて詳しく見る

 

 

▼カルテットのクリスマス特集はこちら
クリスマスプレゼント



Comments are closed.