大好評!クリスマスツリー、予約受付中です♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 店長のブログ | Posted on 12-09-2016


このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、クミ店長です♪

ツリーの予約開始から約2週間経ち、今年もたくさんのお客さまからご予約をいただいております(^O^)

サイズによっては、少量入荷になりますので、ぜひお早目のご検討をお願いしますっ!

 

今日は、今までツリーをお買い上げいただいたお客さまの声を、皆さまに紹介したいと思います♪

サイズでお悩みの方はぜひご参考ください(*^_^*)

 

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

実は、家庭でツリーを飾ったのは、十数年ぶりなんです。

結婚前は、実家にあったんですが。ほとんど飾ってなかったです。

今回、素敵なツリーに出会えて嬉しいです。どうやって飾ったらいいのか戸惑っていましたが、

家にあるフェルトでできた物を飾ってみました。雪はオーガンジーの布です。

これから少しずつ飾りを集めていきたいです。娘は、丸い玉と雪だるま、サンタさんがお気に入り。

ツリーは、引っ張っらないでねとお願いしたら、上手に見てくれます。

結愛ちゃん

結愛ちゃん(1歳5ヶ月)
RSグローバルトレード社 クリスマスツリー 90cm|プラスティフロア社(ドイツ)

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

キラキラのきれいなオーナメントを手に、

キラキラ星を歌いながら(ちょっと違うような・・・?)、飾り付けてくれました。

お気に入りの雪だるまちゃんを抱っこして、チーズ♪

空くん

空くん(2歳1ヶ月)
RSグローバルトレード社 クリスマスツリー 120cm|プラスティフロア社(ドイツ)

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

カルテット通信10月号のクリスマスツリーの記事を拝見して、

はりきってお店に出かけました。希望の150cmのツリーをゲットして、

オーナメントもお店のツリーからまるで収穫するようにいくつか選んで購入しました

オーナメント選びも楽しかったです。 家に帰ってさっそく箱を開けました。

娘も初めての飾り付け頑張りました。これから毎年一緒に飾り付けたいです。

あやかちゃん

あやかちゃん(1歳3ヶ月)
RSグローバルトレード社 クリスマスツリー 150cm|プラスティフロア社(ドイツ)

★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

150cmと迷いましたが、思いきって195cmを購入して正解です。

うっとりするほど、素晴らしいツリーなので、飾りが少なくても充分キレイです!

とにかく枝が沢山あってふさふさなので、外でツリーを見てもやっぱり我が家のが一番と思います。

オーナメントは木のオーナメントが合うと思います。 一つ一つが結構お値段がするので、

毎年一つずつムスメの年に合わせていいものを増やしていこうと思っています。

とにかくこのツリーはお値段以上のもの、幻のツリーだと思います。

家族を癒してくれると間違いなしです!

りおちゃん

りおちゃん(1歳)
RSグローバルトレード社 クリスマスツリー 195cm|プラスティフロア社(ドイツ)
★。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。★

上の写真から順番に、90㎝~195㎝となっております!

どのツリーも、素敵に飾り付けされていますね(^^)

 

みなさんは、どのサイズに心ときめきましたか?♡

120㎝は店頭に展示もございますので、気になった方はぜひ見に来てくださいね♪

引き続き、120㎝と150㎝は特別企画を開催中です♪

ぜひカルテットの通販サイトもご覧ください!(^^)!



Comments are closed.