始まりました♪カルテットのゴールデンウィーク!

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗のイベント | Posted on 26-04-2015


このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からGWの始まりですね!

 

カルテット実店舗も

朝から賑やかですっ

 

4/26(日) 本日のイベントは

\  LaQラキューのつかみどり /

 

150426ラキュー01

ゆうくん(4歳)はお父さんの大きな手に任せて

たっくさんつかむことが出来ました!(*^。^*)

 

 

150426ラキュー02

 

こんなに取れたよ~♪

 

150426ラキュー03

えいとくんも挑戦します♪♪

150426ラキュー04

お家に帰ってさっそく遊ぶと宣言してくれました(^^)

 

 

 

150426ラキュー05

そうくんは、お父さんにたくさんとってもらえて大満足♪

 

この「ラキューつかみどり」

とってもお得なんですっ!!!

(1回500円で挑戦できます)

 

ラキューは、世界に誇れる日本のブロック

プチッ パチッとパーツをつなげて

平面的なものから立体的なものまで

さまざまな作品を作ることができますよ

 

 

まだまだ受付中ですので

あなたも是非♪

 

そしてっ ラキューファンの皆さん!

普段、お店で置いていない商品も並んでいますので

この機会に種類を増やしてみてはいかがですか?

 

 

ゴールデンウィークイベントは他にも色々っ(^^)/

⇒ 詳しくはコチラ

GWイベント

チェーンリングのつめ放題は期間中毎日開催していますよ~!

 

皆さまのご来店、お待ちしております(^^)



Comments are closed.