家族でご来店♪

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 実店舗でのエピソード | Posted on 20-07-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

以前、こ~んな可愛い お子さんとお人形さんの 画像を送ってくださった ママっち様♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、家族みんなでご来店くださいました(^◇^)

 

家族でご来店

 

ななちゃん(1歳10カ月) と ゆうと兄ちゃん(4歳)は

お母さんの作ったお人形さんで、服のお着替えやお医者さんごっこをして楽しく遊んでいるそうですっ

二人とも可愛らしくて(しかもペアルックで) スタッフ一同癒されました(*^_^*)

ママっち様も旦那様も、とっても素敵な方なんです

 

今日は、アクアプレイを買われていきましたよ

また たくさん遊んでネ!

 

 


ウォルドルフ人形【材料キット】C体ジャージー縫製済み|スウェーデンひつじの詩舎(日本)


【人気!】ウォルドルフ人形キットC体〈40cm・はじめてセット〉|スウェーデンひつじの詩舎(日本)



Comments are closed.