小学校の子どもたちこそ・・・絵本で子育て 大府市共和西小学校で講演

0

Posted by 藤田篤 | Posted in 藤田篤 最近の 講演、講義、セミナーのご紹介 | Posted on 18-01-2013


このエントリーをはてなブックマークに追加

大府市共和西小学校で

小学校の子どもたちこそ

・・・絵本で子育て・・・

というお話をしました

130118 水彩画
写真は水彩画調ででどうぞ~♪

PTA役員さんには

会長さんをはじめ子育てに熱心なパパたちが・・・

5年生のわが子に絵本の読み聞かせ、毎日してますっ

ですって。

読み聞かせをしてもらうと、読んだ人のぬくもりが

声とスキンシップを通して 心の奥底まで染み込んで

一生残っていくのです。

【絵本の読み聞かせ】は

パパにとっての子どもとの絆作りとしても最適なんです。

藤田篤への講演依頼は

【藤田篤への講演依頼について】のページをご覧ください。

お問い合わせは

こちらへ(メール送信 cs@quartett.jp へ)

 

 



Comments are closed.